スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こだわりのタオルと寒さ対策

セルフィール新宿のお客様には
同業のセラピストさんや、ヒーラーさん
これからセラピストを目指す方もホントに多く
いらしていただいていますが、
よく話題になるのがサロンで使っているタオルや
各種商材について。

特にタオルに関しては、大きさや、ふんわり度
種類や洗濯の方法、
ストックしている数の事など、
“どんだけタオルおたくかよっ!”(笑)、ってくらい
タオル話しに花が咲きます。

で、どこで購入しているかって事になるんですが
サロン専用の取引業者さんもあるんですが、
今日は一般の方でも購入できる
shopさんをご案内してみますね。


まずは、

「タオル直販店 トゥシェ」さんの
【ラージステッチ・タオル】



(↑画像クリックで楽天のページに飛びます)

このタオルは、ホントに大きくてしっかりしているし
赤いステッチがアクセントになっていて、気に入っています。

こちらでは他に通常サイズのバスタオルや、
フェイスタオルなど、日本製のしっかりした品が多く
「ホテルスタイルタオル」シリーズの
フェイスタオルやバスタオルも使っています。

詳しくは、上の画像をクリックして
お店の商品をご覧くださいね。


続いては、

「タオル工場ぷかぷか」さんの
【超大判バスタオル】



(↑画像クリックで楽天のページに飛びます)

とにかくカラーバリエーションが豊富で、しっかりとしたタオルです。

セルフィールでは、男性と女性の全身のオイルトリートメント
(「アロマ・ボディ」「メンズ・アロマ」)のコースで、
色を変えて使用しているので、とっても便利です。

特に全身のオイルトリートメントのコースは、
お客様の素肌に直接触れるものですので
セラピストの手の次に重要なのが、タオルだと考えています。
色分けで男女別になっている方が、より清潔感や安心感もありますよね。

こちらのお店では、
他にもオーガニックコットンのタオルシリーズや
裏がガーゼになっているタオルシリーズもあって、
この裏ガーゼタオルも、以前から使っています。
薄くて肌触りもよく、洗濯もラクチンです。

整体の際は、なるべく薄地タオルの方が
筋肉をとらえやすいのと、お客様のお顔にかける時も
圧迫感が少なく、肌触りが優しいので
セラピストさんには、おすすめです。
一般家庭でも、使い心地良さそうですよね。

詳しくは、上の画像をクリックして
お店の商品をご覧くださいね。


もう一店のおすすめは、
「オーガニックSHOPメイドインアース」さんの
【タオルケット】



(↑画像クリックで楽天のページに飛びます)

コチラは、オーガニックのタオルがメインです。
大判のタオルは、お客様のからだにお掛けして使いますが、
タオルケットは、ベッドの上に敷いて使っています。
更にその上に、大判のタオルを敷いています。

あと友人の出産祝いでも、たまに使っていますが、
ベビーやキッズ用品もあって、おすすめです。

詳しくは、上の画像をクリックして
お店の商品をご覧くださいね。


最後は、

「わくわく通販」さんの
【電磁波99%カット電気掛敷オーガニック毛布】



(↑画像クリックで楽天のページに飛びます)

施術中にお客様のからだが冷えたら大変!
そこで、冬場はこの毛布をベッドに敷いています。

“電磁波99%カット”と“オーガニック”の
2つのキーワードで即購入でした!

ちなみに、同じシリーズ(?)の電気カーペットも使っています。

【電磁波99%カット電気ホットカーペット(2畳タイプカバー付)】



(↑画像クリックで楽天のページに飛びます)


ご興味があれば、各shopさんをご覧になってみてくださいね。





☆ブログ・ランキングに参加しています☆
■よろしければ、どれか1つだけでも
 クリックしてもらえたら嬉しいですっ♪


“人気ブログランキング”投票




“FC2ブログランキング”投票

blogram投票ボタン
“blogram”投票

ありがとうございます☆

クイックマッサージでは物足りない方へ…
新宿御苑前駅から徒歩1分
“リフレクソロジー・整体・角質ケア・メンズアロマ・メンズフェイシャル・アートセラピーetc”
貸切リラクゼーションサロン
セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)【公式サイト】

img4315.gif


↓“拍手”をクリックすると任意でコメント(非公開)も書き込めます!
関連記事
[ 2009/10/19 15:30 ] サロンについて | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selfeel.blog82.fc2.com/tb.php/114-572d7aa2


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。