スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

函館旅行

hako1.jpg

hako2.jpg

先週は、サロンを連休させていただいて
函館を1泊旅行してきました♪

北海道は、高校を卒業した頃に
札幌と小樽へ行ったことがあって、
その後は、スキーで富良野に
行っただけでしたので、
初の函館です。

1泊だけでしたので、
美味しいものを食べて、

hako3.jpg

hako4.jpg

主要な名所を観光して、

hako5.jpg

hako6.jpg

雪景色と、吹雪を堪能してきました(笑)

hako7.jpg

塩ラーメンも旨かった~。
(写真は楽天で買えるお土産用です)




お土産屋さんで試食したこれも
ふんわりとした口解けで
めちゃウマでしたよ~。
(写真は楽天で買えるお土産用です)








☆ブログ・ランキングに参加しています☆
■よろしければ、どれか1つだけでも
 クリックしてもらえたら嬉しいですっ♪


“人気ブログランキング”投票




“FC2ブログランキング”投票

blogram投票ボタン
“blogram”投票

ありがとうございます☆

クイックマッサージでは物足りない方へ…
新宿御苑前駅から徒歩1分
“リフレクソロジー・整体・角質ケア・メンズアロマ・メンズフェイシャル・アートセラピーetc”
貸切リラクゼーションサロン
セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)【公式サイト】

img4315.gif



↓“拍手”をクリックすると任意でコメント(非公開)も書き込めます!
関連記事
[ 2010/04/02 21:00 ] 癒しのひととき | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selfeel.blog82.fc2.com/tb.php/128-04a83837


