男性セラピストのお客様から

本日も8周年プレゼントにご応募いただいた中から
嬉しいコメントをご本人様の
承諾を得て実名で紹介させていただきます。

※原文のままご紹介




堀尾嘉秀様 30代 男性


8周年おめでとうございます!

そして、このオーナーセラピストとしては、まだまだよちよち歩きの僕に、
いつも惜しみないアドバイスありがとうございます。

自分のメンテナンスには、できる限りケチらないようにしよう。
という考えで、今月も予約を入れさせていただきました。笑

酷くなってからだと、良くなるのも時間がかかってしまいますし・・・

正直申しまして、勉強のためにも色々なサロンの施術を受けますが、
雑誌に取り上げられ、顔が割れたせいか、
うれしいこともありましたが、大変なことも増えました。

評判のサロンに行っても、同業ということで逆に色々聞かれたり、
トリートメントの相性が悪いのか、
逆に疲れてしまったりすることもある(というかそのほうが多い・・・涙)のですが、
藤永さんはそういったことを感じずに、
ただ気持ちよく身体も心も委ねさせてもらえるので、
本当にありがたいと思っております。

セラピスト同士、お互いに良い刺激を与えつつ助け合って行けたらと思います。
僕に出来ることでしたらなんでもお申し付け下さい!

これからも今まで同様よろしくお願いいたします。





昨年から毎月ご利用いただいております。
以前にもこのブログ記事でご紹介させていただきましたが、
同じセラピストさんに、リピートしてご利用いただけたり
定期的にご利用いただけるのは、
本当に素直に嬉しく、名誉な事だなぁと感じてます。

お祝いのメッセージと嬉しいコメントを
ありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

堀尾さんのサロンのブログはこちらから





☆ブログ・ランキングに参加しています☆
■よろしければクリックお願いします♪


“人気ブログランキング”投票




“FC2ブログランキング”投票

blogram投票ボタン
“blogram”投票

ありがとうございます☆

クイックマッサージでは物足りない方へ…
新宿御苑前駅から徒歩1分
“リフレクソロジー・整体・角質ケア・メンズアロマ・メンズフェイシャル・アートセラピーetc”
貸切リラクゼーションサロン
セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)【公式サイト】

img4315.gif



↓“拍手”をクリックすると任意でコメント(非公開)も書き込めます!
関連記事
[ 2010/06/13 20:00 ] お客様から | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selfeel.blog82.fc2.com/tb.php/141-bc86af9e