スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お客様のコメントご紹介です

蒸し暑い日が続きますね。
夜も暑くて熟睡できません。(涙)

暑さと疲労を忘れさせてくれるのは、
お越しいただいたお客様が
元気になってお帰りいただく時の笑顔と、
先日のプレゼント応募の際や
メールや予約の際などにいただくコメントです。

今日も一通ご紹介させていただきます。

ご本人様に承諾いただき、全文掲載させていただきます。




F.Y.様 女性 20代 東京都 

先日、初めて利用させていただきました。
男性セラピストの方に施術いただくのは
初めてでしたが、カウンセリングがとても丁寧で
安心してお任せできました。

そればかりか、すごくリラックスしてしまい、
気づけばうとうとしていました。(*⌒∇⌒*)
またぜひお伺いしたいと思います。




貸切サロンで男性セラピストという事で
ご心配な方も多い事と思います。

施術の前にコース内容のご案内や
症状などを詳しく伺う事で、
少しでも不安を解消させていただけるよう
配慮をしているつもりです。

F.Y.様のように初めていらした方でも、
施術の途中、うとうとと眠ってしまう方も多いので、
リラックスしていただけているのかな、と思うと
本当に嬉しい限りです!

F.Y.様
貴重なご感想を本当にありがとうございました。
また、早速再利用もいただき感謝です♪
これからも、よろしくお願い致します。





☆ブログ・ランキングに参加しています☆
■よろしければクリックお願いします♪


“人気ブログランキング”投票




“FC2ブログランキング”投票

blogram投票ボタン
“blogram”投票

ありがとうございます☆

クイックマッサージでは物足りない方へ…
新宿御苑前駅から徒歩1分
“リフレクソロジー・整体・角質ケア・メンズアロマ・メンズフェイシャル・アートセラピーetc”
貸切リラクゼーションサロン
セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)【公式サイト】

img4315.gif



↓“拍手”をクリックすると任意でコメント(非公開)も書き込めます!
関連記事
[ 2010/07/05 19:00 ] お客様から | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selfeel.blog82.fc2.com/tb.php/149-e9ab856f


