桜さんとのコラボ企画準備中!

同じマンションの2階にある
「占い&ヒーリングスペース“桜”」さんとの
コラボレーション企画を準備中です♪

「セルフィール新宿」のお客様も
ご来店された際に、“桜”さんの事が
かなり気になっているご様子。

コラボ企画もうすぐ発表できますので、
もう少しだけお待ちくださいね。

で、いろいろと打ち合わせを兼ねて
所属されている占い師さんやヒーラーさんに
連日、双方のお仕事の合間にご挨拶に
お邪魔していました。

まず、サロン内はスッキリとした空気で
キラキラした感じが素敵です♪

同じマンションですし、間取りも同じなのに
「セルフィール新宿」とは違った趣です(笑)
このあたりも初めて“桜”さんに行かれると
新鮮に感じられますよ~。

占い師さんやヒーラーさんは、どなたも素敵なんですけど、
お会いした印象などを簡単にご紹介していきますね。

**********************************

算哲動態命理学の駒村(こまむら)さんは、
とっても上品で優しそうなお母様という雰囲気。
安心して、いろいろと相談できちゃいそうです♪
算哲動態命理学の唯一の継承者とのことです。

霊感心理カウンセラーの胡龍(こりゅう)さんは、
凛とした若い女性ですが、眼ぢからあります!
華僑風水とスピリチュアルな力で、
何でも的確にアドバイスしてもらえそうです。

西洋占星術とタロットの沙耶花(さやか)さんは、
優しくて温かそうなお人柄がにじみでています。
恋愛での悩みなど相性が得意分野とのこと。
女性の救世主ですね!

開運メイクのショウさんは、
気さくでお茶目な感じのお兄さん。
開運の為のメイク術をアドバイスしてくれるそうです。
メイクで開運できるなんて女性ってオトク!

密教僧侶ヒーラーの正仙(しょうせん)さんは、
元やくざの組長さんという異色の経歴(!?)
でも実際にお会いすると笑顔が愛くるしいおじさまです。
現世での地獄を体感したからこそ、心からのヒーリングや鑑定ができるのかも。

霊感タロットの稗田(ひえだ)さんは、
その存在自体が神々しく言葉にも重みが感じられます。
「卑弥呼の再来か」と話題になった方とのこと。納得です。
スピリチュアルな鑑定は個人的にも興味深いです!

占星術のビギー・ネプテューンさんは、
生年月日と出生時間、名前を云うとパソコンに入力。
あっという間にホロスコープを作成して鑑定してくれます。早いのに内容は充実!
優しい語り口と澄んだ瞳に吸い込まれそうでした。

ルーン占いの魔法使いの猫さんは、
穏やかでジェントルな雰囲気で、ルーン文字が刻まれた石で占ってくれます。
ルーン文字ってホントに神秘的で魅力的でした。
“桜”さんのサイトにルーン占いがPC上で簡易的にできるのでご覧くださいね。

手相や気学、算命学、易占いの水貴(みずき)さんは、
温かなお人柄と笑顔が印象的。でも鑑定の時の眼はキラッと鋭かったです。
多彩に占いを組み合わせて鑑定してくださるようで、満足度高そうです!
個人的にも手相には、興味があるので今度詳しく聞きたいです。

タロット・ヒーラーの美園(みその)さんは、
キラキラと清楚な雰囲気で満ち溢れていて同じ部屋にいるだけで癒されます。
タロットや占星術を軸に、様々なヒーリングプラクティショナーです。
わかりやすく鑑定をしてくださって、会話の中にも癒しがちりばめられている感じです。

四柱推命や宿曜、九星占いの理寿(りじゅ)さんは、
ほんわかと陽だまりにいるような心地良いお人柄で、
占いのほかにも、パワーストーンのブレスレットの浄化やリボーンもしてくださります。
身に着けている石から、波動を読み取ってアドバイスもしてもらえます。

レイキヒーラーの佐藤さんは、
とっても優しくて真面目そうなお兄さん。
会話の中にも既にたくさん癒しのエネルギーが注入されている感じです。
レイキをしていただきましたが、穏やかで透明感がある波動が印象的でした☆

そして、“桜”のオーナーの山中さんは、
あの有名なベストセラー「買ってはいけない」や、「第2の江原を探せ!」
多数の著書をお持ちの編集者さんでもあります。
取材の中で出会った選りすぐりの占い師さんや、ヒーラーさんが“桜”に来ているという訳。
取材という超客観的な観方でプロデュースしているというのは、
そのへんの占い屋さんと違う重要なポイントですよね!

スタッフの小泉さんは、
優しさの中にも、しっかりと山中さんを支える良きパートナーという感じの女性。
お会いすると、いつもスッキリとした明るい笑顔でこちらも元気になれます!
お子さんがいるとは思えない若々しさと、てきぱきとした雰囲気が魅力的です。
藤永は個人的に、山中さんと小泉さんの大ファンです。

まだご挨拶できていない先生もいらっしゃるので、
より詳しいプロフィールや、スケジュールは
“桜”さんのホームページをご覧くださいね。





☆ブログ・ランキングに参加しています☆
■よろしければクリックお願いします♪


“人気ブログランキング”投票




“FC2ブログランキング”投票

blogram投票ボタン
“blogram”投票

ありがとうございます☆

クイックマッサージでは物足りない方へ…
新宿御苑前駅から徒歩1分
“リフレクソロジー・整体・角質ケア・メンズアロマ・メンズフェイシャル・アートセラピーetc”
貸切リラクゼーションサロン
セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)【公式サイト】

img4315.gif



↓“拍手”をクリックすると任意でコメント(非公開)も書き込めます!
関連記事
[ 2010/07/28 00:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selfeel.blog82.fc2.com/tb.php/153-57e8f669