
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

地震のお見舞い




3月11日に発生した発生した地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます。
また、被災された方々や、そのご家族の方々に
心よりお見舞い申し上げます。





今なお、不自由で不安な思いをされておられる方や
大切な方と連絡がとれていない方も多いと思います。

そうした方々の事を考えると、
このブログの記事もアップできないままでいました。
でも、少しでも「前に進めるように」
今の状況を自分なりに熟慮した上での更新です。

切なく哀しいニュースや
ショッキングな映像を目にする事も多く
東京でも時おり余震があったり、
様々な心配事も多く、なかなか眠れませんね。。。

でも、こうして電気もつき、
新しい朝を迎えられていること。
健康な体が持てていることに
深く感謝をしながら、
少しでも皆様が元気になれる
お手伝いができれば幸いです。

本当に恥ずかしいくらい微力ですが、
いつものように、笑顔で皆様をお迎えし
日頃のお疲れや心配事などを
軽減できればと思います。

心配してメールをくださった方々にも
御礼申し上げます。

最後になりますが、
被災地での救助活動や
原発での最前線で、
がんばっておられる方々にも
感謝しています。

一人でも多くの命が救われ
日本が元気に復旧することを
祈るばかりです。













☆ブログ・ランキング☆


“人気ブログランキング”投票




“FC2ブログランキング”投票

blogram投票ボタン
“blogram”投票

ありがとうございます☆

クイックマッサージでは物足りない方へ…
新宿御苑前駅から徒歩1分
“アロマリフレクソロジー・リラックス整体・角質ケア・
メンズアロマ・メンズフェイシャルエステ・アートセラピーetc”
男性(メンズ)セラピストの貸切リラクゼーションサロン
セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)【公式サイト】

img4315.gif

セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)【モバイル版サイト】
セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)【スマートフォン版サイト】

↓“拍手”でコメント(非公開)も書き込めます!
関連記事
[ 2011/03/15 22:00 ] お知らせ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selfeel.blog82.fc2.com/tb.php/189-4265fa3b


