
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シンガーソングライターのお客様

今日は「セルフィール新宿」の大切なお客様の一人。
シンガーソングライターの「あえか」さんのお知らせです。

以前にCDをいただいて
お仕事の合間に聴いてみたら
その、透き通る声と
繊細な歌詞、やさしくて美しすぎるメロディ…

いやぁ、ご本人の人柄が
そのまま滲みでていて
感動してしまいました!

そんな「あえか」さんの
1st. Maxi Single
『昨日の夜は…』が
10月26日に発売になります!!




詳細は、所属プロダクションの
ホームページ
http://innocent-records.com/ から
「あえか」さんの【INFORMATION】を
クリックしてくださいね。

そして、同日にはセルフィールからも近い
新宿のライブハウスで
生「あえか」さんが見られて、
聴けちゃいます~。

詳細は、「あえか」さんの
ホームページ
http://aeka.web.infoseek.co.jp/ をご参照ください。

これからの季節にもピッタリな
素敵なライブになることと思います。

マジでおすすめですので
興味のある方は
是非、応援してあげてくださいね。



クイックマッサージでは物足りない方へ…
新宿御苑前駅から徒歩1分
貸切リラクセーションサロン セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)


関連記事
[ 2007/10/19 19:08 ] お知らせ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selfeel.blog82.fc2.com/tb.php/28-41618d68


