
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“セルフィール”という名称への思い

「めざましテレビ」の放映もされて
ご覧いただいた方々から
お問い合わせもあり嬉しい限りです!

感謝~ <(_ _)>



さて、今日は「サロンの名前」について、
少し説明をさせてください。
(テレビでの紹介は“セルフィーユ”って間違われてましたしね…^_^;)


「セルフィール新宿」
という名称ですが
本来は、

「Selfeel.shinjuku」
という、表記が正式名称なんです。

SelfFeelを足した造語で、

「自分自身(の“からだ”や“こころ”)を癒す」

そんなお手伝いがしたいという思いや、
空間(サロン)でありたいという願いから
つけた名称です。

061106


毎日の忙しい生活で、
自分でも知らないうちに“疲れ”や“ストレス”なんかが
溜まってしまいがちですよね。

そんな時に、
ゆっくりと自分自身に向き合って
癒していただきたいなぁ~、と。

そんなお手伝いができて、

喜んでいただければ

とっても幸せです!

06110203

関連記事
[ 2006/11/06 12:37 ] サロンについて | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selfeel.blog82.fc2.com/tb.php/3-22872e9c


