
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

癒しのひととき

すっかり寒くなってきて
「秋だなぁ~」と、思っていたら
すでに街ではクリスマスの雰囲気が…

そんな中、
「紅葉と温泉だよね!」
って事で、箱根に行ってきました。

せっかくなら、
日本のクラシックホテルの代名詞
『富士屋ホテル』で、ホスピタリティ精神を
盗んでこようかと。

20071110144828.jpg


一度泊まってみたかったんです。
重厚な雰囲気と閑静な佇まいが素晴らしかったです!

20071110144842.jpg


決してキレイではないけれど
設備もスタッフもキリリとしていて
洗練されていました。

ちなみに、オズモールからお得な宿泊プランもあります。





紅葉は11月中旬頃ということで
少し早かったようですが、充分堪能しました。
翌日は『彫刻の森美術館』 http://www.hakone-oam.or.jp/ へ。

20071110144859.jpg


お天気にも恵まれて、癒し度120%でした。
こんな気持ち良さそうな人もいました!(笑) ↓

20071110144916.jpg


日帰り温泉やら、大涌谷の黒たまごやら、
これぞ箱根って感じで、日本の秋満喫。

20071110144944.jpg


ばっちりチャージできました。
20071110144930.jpg


帰りはロマンスカーの展望席の最前列!

20071110145000.jpg


わくわくっ!!



20071110145012.jpg


真っ暗で景色見えないやんっ!




クイックマッサージでは物足りない方へ…
新宿御苑前駅から徒歩1分
貸切リラクセーションサロン セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)

関連記事
[ 2007/11/10 15:25 ] 癒しのひととき | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selfeel.blog82.fc2.com/tb.php/31-ac6c35ef


