fc2ブログ















江の島でのんびり~

先日のお休みは、江の島へ行ってきました。

IMGP0250.jpg

“新江ノ島水族館”で魚やイルカショーを見たりして
まったり過ごして、久しぶりに癒しのひとときを堪能。

IMGP0237.jpg

IMGP0245.jpg

新江ノ島水族館のサイトへ

そのあと、“江の島展望台”にのぼり、
夕暮れまでの景色を眺めて
幻想的な光や雲の流れに静かに感動。

IMGP0276.jpg


IMGP0258.jpg

IMGP0271.jpg

「江の島展望台」のサイトへ

そして、オープン当初から気になっていた
江の島温泉“Enospa”で、疲れを流してきました。
ここは、想像以上に良かったので
かなりオススメですっ!

お風呂のスペースは小さめですが
海に面して大きな窓もあるので
リゾート気分も高まります。

水着着用のゾーンの中には
洞窟風呂やジャグジー、打たせ湯、
屋外温水プールなどがあって、とても充実しています。

特に洞窟風呂や屋外温水プールは、
海を目前に眺めながら開放的な気分になれます。

そして、室内の円形プールで
そっと水中に耳をつけてみると
なんとっ、ヒーリングミュージックが聴こえます。

「Enospa(エノスパ)」のサイトへ

江の島には何度も行ったことがありましたが
今回は、ゆっくりのんびり、静かに時間が流れていました。

都心からもアクセスしやすいし、
日帰りで充分にリゾート気分に浸れるので
お疲れ気味の方は、お試しを。




☆ランキングに参加しました☆
■クリックしていただけると嬉しいですっ!

ありがとうございます。

クイックマッサージでは物足りない方へ…
新宿御苑前駅から徒歩1分
“リフレクソロジー・整体・角質ケア・メンズアロマ・アートセラピーetc”
貸切リラクセーションサロン セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)
関連記事
[ 2008/03/31 12:44 ] 癒しのひととき | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selfeel.blog82.fc2.com/tb.php/39-e874c8aa