都内の“SPA”で過ごすひととき

先日のお休みは、用事を済ませてから
池袋サンシャインシティの近くにある
SPAへ行ってまったり過ごしてきました。

最近は都内にもSPA施設が充実していて
嬉しい限りです。

今回行った“Times SPA 「RESTA」”は、
その名前の通り、コインパーキングの“Times”が
運営しています。

今回は2回目の利用でした。
池袋というアクセスの良さと、サンシャインシティのすぐ近くということで
初めて行くときは、「かなり混んでるかな…」と危惧してましたが
初回も今回もとってもすいていて、ゆっくり過ごせました。
(どちらも平日利用ですので、週末は混むのかもしれません…)

18歳未満は利用できないので、
多少混んでしても、静かに過ごせそうな点もポイント高いです!

施設もとてもキレイで、館内にはアロマのいい香りが漂っています。
肝心のお風呂は割とシンプルですが、ジェットバスの
水流は結構強めで、個人的にはイイ感じです。

露天風呂も雰囲気がいいのですが、
特に景色が楽しめるというわけではないので、
単に自然の風にあたりながら、お風呂に浸かれるという感じです。

休憩ラウンジのリクライニングチェアは、TVはもちろんですが
映画も無料で観られます。
今回は「アメリ」を観ました。
かなりの数の洋画と邦画があって、
割と最近のものまであって、充実度とお得度が高いですっ!

マッサージコーナーもありますが、
あえて最新のマッサージチェアを
体験してきました。(15分400円)
いい揉みをしてくれました。(笑)

そんなわけで、かなり穴場的な大人のSPAです。

詳細はサイトをご覧くださいね。

Times SPA 「RESTA」のサイトへ

「タイムズクラブ」なるカードに入館時に入会(入会金・年会費無料)すると
会員料金で入館料が一律20%割引になってお得です。

※リニューアルオープン準備のため、
 2008年7月22日(火)~7月26日(土)まで休館になるようです。

■アクセス
サンシャインシティより徒歩1分
東京メトロ 有楽町線「東池袋」駅2番出口より徒歩3分
JR東日本、西武池袋線、東京メトロ丸の内線
「池袋」駅東口より徒歩8分




セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)では
ご新規様向けのお得なキャンペーンを
6月末日まで開催中です。
副都心線開業記念「ご新規様」歓迎キャンペーン




☆ランキングに参加しています☆
■「あなたのクリック」で私が癒されますっ!
↓新たに登録しました。
banner_02.gif
“人気ブログランキング”投票

↓引き続きコチラもクリックお願いします。

“FC2ブログランキング”投票

ありがとうございます☆

クイックマッサージでは物足りない方へ…

メトロ丸の内線「新宿御苑前」駅から徒歩1分
都営新宿線「新宿三丁目」駅から徒歩約7分
メトロ副都心線「新宿三丁目」駅から徒歩約10分

“リフレクソロジー・整体・角質ケア・メンズアロマ・アートセラピーetc”
貸切リラクセーションサロン
セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)【公式サイト】

img4315.gif


関連記事
[ 2008/06/18 19:00 ] 癒しのひととき | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selfeel.blog82.fc2.com/tb.php/56-5489c8fa