スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スピリチュアルな癒しを体験

いやぁ。“生きてる”って素敵です♪


白状します。

この数ヶ月間、左の肩甲骨のまわりが
とってもツラカッタんです。
「整体師なのに、四十肩になったら
洒落になんねぇ~ゾ…」って、
心の中でジタバタしてました。

そして、もう随分前から
背骨(脊柱)の1箇所に違和感があって
疲れがたまると、その1箇所を中心にして
背中全体と腰のあたりまで
すんごく重くなっていたんですね。

仕事がら、いたって健康!
肩コリなんて知りませんって
思われがちなんですが…

もともと今の仕事をする前は、
肩こりや、腰痛、頭痛もひどかったので
最近はイイ方だったんです、自分の中では。

しか~し、昨日でほぼ解消されました。

「なになに? どうしてっ!?」って
思われますよね。

実は、スピリチュアルなヒーラーさんご夫妻の
リーディング(霊視鑑定)と
ヒーリング整体なるものを受けてきたんです。

リーディングでは、
自分が抱えている問題や悩み、
不思議に思っていることなどを
霊視してお応えいただくというものでしたが、
完璧に【自分の方向性】やら
【魂が求めているもの(追求しているもの)】
【これからのヒント】が沢山出てきて
こちらから質問する前に、
全てお教えいただいた。と、いう感じです。

怖いイメージや、怪しいと思う方もいるかと思いますが
みてくださるのは、一見落ち着いた好青年。
魂は純粋な少年という感じのご主人です(笑)

で、ヒーリング整体を90分していただいたのですが、
こちらもとっても不思議なものでした。

手を当てられた箇所から体中を
ジリジリとごく微弱な電流が流れて
波紋のように広がっていくのを感じつつ、
カラダは熱くなっているのに、
歯はガチガチと音を立てそうなくらいに震えてくるんです。
寒いわけじゃないのに。

セルフィールで行なう整体や
一般的なマッサージの手技とは明らかに異なります。
骨を一度カラダの外に出して、骨についているゴミやカスを
綺麗にクリーニングして、チューンアップいただいた感じです。

途中、奥様もヒーリングしてくださったのですが、
ご主人のヒーリングとは、また違う印象。
とにかく手が熱くって、その手先から
新鮮で温かいガソリンを満タンにしていただいた感じ。

奥様は女性限定でロミロミ・マッサージもしていらっしゃるので
こちらは、かなりパワフルに癒されそうな気配です!
愛情が深そうな癒しの女神様という印象です。

ご主人にバトンタッチされて最終調整。

ベッドから起き上がってみたら
カラダをまるごと磨き上げられたようにスッキリとしていて
気分までもピカピカになっていました。

過去にもいろんなマッサージやヒーリングを受けましたが
自分史上最高のスッキリ感!

どうやら、私自身の霊感が強く
肉体的、精神的な疲労よりも
霊的な疲労がたまっていて
それらを落としてもらったことで
肉体も精神もクリアになってバランスが整ったようです。

霊的な癒しも必要だったのに、
ほったらかしだったんですねぇ。

特にセラピストさんや、接客業に携わる方には
これからは霊的な癒しが必須だと強く感じました。


もう、左の肩なんて、笑っちゃうくらい
グルングルン回せます!

背骨の違和感もなくなりました。

眼もよく見えるし、ウエスト周りもスッキリしてる(笑)


いやぁ。“生きてる”って、大変だけど素敵です☆


そんな訳で、かなり良い状態です(笑)

残念ながら移転に伴い
新規のお客様を取らないとの事でしたので
ここでのご紹介は控えさせていただきます。

セルフィールにご来店のお客様で、
この症状はスピリチュアルなチューンナップが必要だなと
私が感じた場合には、こっそりご紹介しますね。






☆ランキングに参加しています☆
■「あなたのクリック」で、ますます磨かれます♪
↓よろしくお願いします。
banner_02.gif
“人気ブログランキング”投票

↓引き続きコチラもクリックお願いします。

“FC2ブログランキング”投票

ありがとうございます~☆

クイックマッサージでは物足りない方へ…
新宿御苑前駅から徒歩1分
“リフレクソロジー・整体・角質ケア・メンズアロマ・アートセラピーetc”
貸切リラクゼーションサロン
セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)【公式サイト】

img4315.gif



関連記事
[ 2008/12/12 14:30 ] 癒しのひととき | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selfeel.blog82.fc2.com/tb.php/72-52f4d0d5


