スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

思い出し笑い

10年以上も前の事ですが
会社勤めをしていた頃
業者さんからの営業電話でのやりとり。


**************************************


「では、資料をお送りいたしますので
ご担当者様のお名前をいただけますか」

「ハイ、藤永です。
クサカンムリの“ふじ(藤)”に
永久の“えい(永)”です」

(珍しい苗字なので、
だいたい聞き返されるし、
こんなふうに説明してます…)


後日、届いた白い封筒のオモテには








『藤A様』 の文字がっ!

?????


これって、誰?

俺!?

なんでっ?????

????????

ハッ!

もしかして、

A級とか、B級とかの「A」ってこと!?


「クサカンムリの“ふじ(藤)”に
A級の“えい(A)”です」

って、解釈したってことッスか!?

もはや、「ふじなが」って読めないぢゃん!(笑)


**************************************


かなり、笑わせていただきました~。

ありがとう!
そして、がんばれ~。

いまだに、苗字の説明する時に
軽く思い出してしまうぢゃないか~。(笑)

疑問も持たずに、「藤A様」って
書いて送っちゃう
センスと勇気に乾杯っ!

今頃は、彼も立派な社会人に
成長しているでしょうか。





☆ランキングに参加しています☆
■「あなたのクリック」に、乾杯っ♪
↓よろしくお願いします。
banner_02.gif
“人気ブログランキング”投票

↓引き続きコチラもクリックお願いします。

“FC2ブログランキング”投票

ありがとうございます~☆

クイックマッサージでは物足りない方へ…
新宿御苑前駅から徒歩1分
“リフレクソロジー・整体・角質ケア・メンズアロマ・アートセラピーetc”
貸切リラクゼーションサロン
セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)【公式サイト】

img4315.gif


関連記事
[ 2009/03/07 00:55 ] つれづれ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selfeel.blog82.fc2.com/tb.php/78-e500063d


