スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“芝桜”がきれいでした~



先週のお休みを利用して、埼玉県秩父市にある
羊山(ひつじやま)公園へ、今が見ごろの“芝桜”を見てきました。

西武池袋線で、池袋駅から1時間半程度で、
西武秩父駅に到着。

公園までは徒歩で15分程度でした。

s-IMGP0742.jpg

s-IMGP0747.jpg

初めて芝桜を見ましたが、
一面、色が鮮やかで正に華やか~。

ピンクやホワイト、パープルなど
様々な色で山の斜面が彩られていました。

気分が、なごみますなぁ~。

ゴールデンウィークも終わってしまいますが、
来年にでも訪れてみてはいかがですか。
こちらの見ごろは、残念ながらそろそろ終わりのようです。

s-IMGP0736.jpg

秩父観光協会のホームページへ


あ、
「今年見たいんですけど~」
と、いうあなたには、
河口湖からシャトルバスで行く
“富士芝桜”が、おすすめです!

富士芝桜まつりのホームページへ

コチラの見ごろは、
5月下旬までのようなので。





☆ランキングに参加しています☆
■「あなたのクリック」で、なごみます~!
↓よろしくお願いします。
banner_02.gif
“人気ブログランキング”投票

↓引き続きコチラもクリックお願いします。

“FC2ブログランキング”投票

ありがとうございます☆

クイックマッサージでは物足りない方へ…
新宿御苑前駅から徒歩1分
“リフレクソロジー・整体・角質ケア・メンズアロマ・アートセラピーetc”
貸切リラクゼーションサロン
セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)【公式サイト】

img4315.gif


関連記事
[ 2009/05/05 15:15 ] 癒しのひととき | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selfeel.blog82.fc2.com/tb.php/83-7a2691bc


