
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

“魂”も癒してあげよう

ここ最近の自分はといえば、
「不思議なできごと」が
偶然とは云えない頻度で起きていて

今さらながら
「本当にこういう世界ってあるんだ~」と、
なにやら怪しげに目をウルウルさせたりしてます。(笑)

思えば昨年12月にお会いした
スピリチュアルなヒーラーのご夫妻に
お会いした時から加速しているようです。
(詳しくは、下の過去記事を…)

過去記事 「スピリチュアルな癒しを体験」 を読む

その帰りの電車で、
こんなにスゴイ体験して、

“ボクはドコに行くんだろう?” 

なんて考えていて
車内広告を、ふっと見たら…


【 「ここでいい」より「ここがいい」 】


なんだか、考えてることの答えのような
メッセージがタイムリーに視界に入るし。(笑)

そうか~。
「ここがいい」んだよね。

「ここでいい」だと
頭で考えて、納得させてるみたいだけど
「ここがいい」だと、
流れにまかせて、こころから喜んでる感じだもん。
この流れに乗って、今を信じて楽しもう。
と、一人でミョ~に感動。

沢山の広告の中の1枚だし、
1枚の中にも沢山の文章があるのに
タイミング良過ぎる!

“違う質問も考えてみよっかな~?”

と、思いながら先程の広告とは
ちょっと違う所へ視線を送ると
またもや1行だけが、バ~ンッと
目に飛び込んできました。


【 「何でも聞くといい」 】


ひょえっっっ~!
そ、そうですか。ありがとうございますっ。

目に見えないモノに導かれ
守られている感じであります。(汗っ!)






☆ランキングに参加しています☆
■「あなたのクリック」で、スピリチュアルな癒しが!
↓よろしくお願いします。
banner_02.gif
“人気ブログランキング”投票

↓引き続きコチラもクリックお願いします。

“FC2ブログランキング”投票

ありがとうございます☆

クイックマッサージでは物足りない方へ…
新宿御苑前駅から徒歩1分
“リフレクソロジー・整体・角質ケア・メンズアロマ・アートセラピーetc”
貸切リラクゼーションサロン
セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)【公式サイト】

img4315.gif


関連記事
[ 2009/05/08 15:20 ] お知らせ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selfeel.blog82.fc2.com/tb.php/84-4ed6496e


