スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「プレゼント当選者」発表~!

『7周年記念プレゼント』に、沢山のご応募をいただきまして
本当にありがとうございました。

厳正なる抽選を行ないましたよ~。
(それぞれの希望?~?の応募から1通を抽選し、
そのあと当選した4通を除いた全てから、
?の当選者として3通を抽選しました)

お待たせいたしました。
それでは、
7周年記念のラッキーな、7名様の発表ですっ!

♪ジャジャ~ンッ~☆




***当選内容&ご当選者様***

?メンズアロマ 【無料ご招待】 (2時間30分コース 17,000円相当)
…(埼玉県)bb様

?リラックスセット&ハーバルヘッドセラピー 【無料ご招待】 (2時間コース 11,500円相当)
…(東京都)ゆきこ様

?足裏角質ケア&アロマリフレクソロジー 【無料ご招待】 (合計1時間25分 10,000円相当)
…(神奈川県)ひめぎみ様

?メンズデトックス 【無料ご招待】(約1時間 10,000円相当)
…(静岡県)やんぼう様

?5,000円分ご利用券…3名様(セルフィール新宿で利用可能)
…(千葉県)NEO様
…(東京都)ハナ様
…(長野県)T様

見事ご当選された方には、先程直接メールをお送りいたしました
(※もし届いてない方おられましたら、お手数ですがご連絡くださいませ)

おめでとうございますっ!

そして、はずれてしまった方々、本当にごめんなさい。
はずれてしまった方には、メールしてませんが
どうか気を悪くされないでくださいね。

メールが届いて「ぬか喜び」になってはいけないと思い
あえて遠慮させていただきました。

でも、皆様からのご応募と、お祝いのメッセージや
貴重なご意見なども、とても嬉しかったですっ!

本当にありがとうございました♪

そして、これからも
どうぞよろしくお願い致します。





☆ランキングに参加しています☆
■よろしければランキングアップのご協力をお願い致します。
banner_02.gif
“人気ブログランキング”投票

お手数ですがコチラもクリックお願い致します。

“FC2ブログランキング”投票

ありがとうございます☆

クイックマッサージでは物足りない方へ…
新宿御苑前駅から徒歩1分
“リフレクソロジー・整体・角質ケア・メンズアロマ・アートセラピーetc”
貸切リラクゼーションサロン
セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)【公式サイト】

img4315.gif


関連記事
[ 2009/05/28 15:30 ] お知らせ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selfeel.blog82.fc2.com/tb.php/87-255e65a9


