スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お客様からのメッセージ

「7周年プレゼント」のご応募の際に
書き添えていただいたメッセージを
ご本人様の承諾のもと、
全文を掲載させていただきます。

本当にありがとうございます☆





◆ tulip様 東京都(女性) ◆


2008年6月下旬に一度
オズモールさんを通じて利用させていただきました。

初めてアートセラピーを体験し、とても楽しかったです。
自分と向き合うきっかけになりました。

一人だけの貸し切りというシステムが緊張することなく、
のんびりでき、気に入っています。

久しぶりにこちらに伺ったら、7周年記念プレゼントを見つけました。

今の自分と向き合うきっかけ作りにしたいので、
6月中に、自分へのご褒美も兼ねて、お邪魔したいと思っております。

予定が決まりましたら、予約入れさせていただきます。
その際は、よろしくお願い致します。





ご応募の後、今回は「アートセラピー」と
「リラックス・セット」のコースを
組み合わせで受けていただきました。

ありがとうございました!

これからも、マイペースで進んでくださいね。
応援しています♪

また、必要な時にはご利用いただければ幸いです。
今後ともよろしくお願い致します。





☆ランキングに参加しています☆
■よろしければランキングアップのご協力をお願い致します。
banner_02.gif
“人気ブログランキング”投票

お手数ですがコチラもクリックお願い致します。

“FC2ブログランキング”投票

ありがとうございます☆

クイックマッサージでは物足りない方へ…
新宿御苑前駅から徒歩1分
“リフレクソロジー・整体・角質ケア・メンズアロマ・アートセラピーetc”
貸切リラクゼーションサロン
セルフィール新宿(Selfeel.shinjuku)【公式サイト】

img4315.gif


関連記事
[ 2009/06/26 14:00 ] お客様から | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://selfeel.blog82.fc2.com/tb.php/93-b5408e42


